熊本震災をはじめ頻発する災害の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

肩もみを頼まれなくなった。280615

MMCスッキリリングキャンペーン中!20161231

↑↑↑ここをクリックしてお入りください。

テレビでおなじみの有名タレントやデザイン&ファッションを選ぶなら他社商品をお求めください。
肩こり、冷え性、むくみ、足がつる痛み、坐骨神経痛や間接の痛みを本気で解消したい方のみご購入をお願いします。

♡2016年はとっても嬉しいことがありました。

知人の元厚生労働大臣からお問い合わせと共に注文がありました。

同姓同名もあるので親友に元大臣の現在のご住所を☏で確認しましたが、「ご本人ですよ!と共通の知人が教えてくれました。
多数品目の当社製品をたび重ねてご注文くださいました。
理由として「特許・新素材メタルメガ炭素製品はスグレモノですね」とのコメントをいただきました。

最近は病院長をはじめドクターのご活用も増えていますので、(仕事柄、肩こり、腰痛、脚の冷えや疲れもあるようです)
◆全国で活用者が増えてきましたが、特許品では珍しいとのこともあり、肩こり専用の「健康ネックレスが一番人気」です。

新素材の特許メタルメガ炭素パワーMMCスッキリリング・ベルトは、市販されている磁気製品ではありません

知らないと損すると言われた!肩こりの悩みを解決する簡単な方法ってあるのかな?
Googleで健康ネックレス 特許品 と検索したら当製品サイトが表示される?

ヤフオクからも特許品はめずらしいと思われるようです。やはり体感効果を期待されています。現在までお客様のお蔭もあり、クレームが無く口コミでリピートいただけています。他社製品でご納得が出来ていない方は是非お試しください。

こんな症状でお悩みのあなたにおススメします!280623

ガチガチの肩こりが解消して喜ぶ妻の笑顔が嬉しいです。

血流がイイって、とても大事なんですね!

母の誕生日に健康リングを贈ってから、病院に行く回数が減った。
あなたもいかがですか?280624

  • おかげさまでネットオープン6年目を迎えました。
    認知度はポツリから始まり、ボチボチから、ほぼ全都道府県にご愛用者ができるところまで来ました。一番人気の肩こり解消アイテムとして健康ネックレスは特許品がポイントのようです。体感ご満足度が女性に高いのも自慢です。感謝合掌

Microsoft PowerPoint - 痛みの部位別ボタン280517
肩こりに280517-3

◆肩こり百貨◆解消グッズで頭痛・めまい・首が痛む・・・全身の血流が原因?

ここをクリック↓↓↓

肩こりの女性かた楽々くん-280517 かた楽々くん

【健康ネックレス、四種類】

パソコン疲れ、眼精疲労を軽減してから業績が伸びたと言われる職場にしませんか?

健康ブレスレット

ここをクリック↓↓↓

手首用シリコン製ブレスレット腕指、ボタン-280618-b うで楽々くん

【健康ブレスレット、三種類】【健康ベルト手首用、一種類】

おばあちゃんの足腰が痛いを解消・軽減してあげたいと思います。

足の痛み280517

ここをクリック↓↓↓

あし楽々くん280517Microsoft PowerPoint - こし楽々くん こし楽々くん

私は病院に行かず、腰痛の悩みから解放されました。

【健康ベルト、二種類】 【健康リング、一種類】

メタルメガ炭素パワー280624

ここをクリック↓↓↓

メタルメガ炭素パワー280517ふくらはぎ、ボタン-280517 あし楽々くん

【健康リング、二種類】【健康ベルト、一種類】

立ち仕事、デスクワークで足のむくみと冷え、こむら返りはお任せください。

アチコチ楽々くん-1

ここをクリック↓↓↓

アチコチ楽々くん-1ツボシート、ボタン-280517 アチコチ楽々くん

【全身のつぼ&痛み部位】

こんな方にもおススメします。

「肩こりを本気で解消したい」
「坐骨神経痛・腰痛でつらくて困っている」
「エコノミークラス症候群が心配」
「リュウマチに効果のあるものを試してみたい」
「貧血の症状があり、むくみ・つる痛みがきつい」
「スポーツ選手として筋肉疲労を速攻解消したい」
「ハイキング・山登りでふくらはぎ&足首即効で疲労回復したい」
「日常的な血流低下で諸症状に心配がある」

うちみ、ねんざ、全身の間接痛、ポチリと貼れば即効で体感!いかがですか?

◆Nさんから嬉しいご報告がありました。
「特許健康腰痛専用ベルト」と「「特許健康足首用健康ベルト」を「活用して2か月余りになりますが、「大学病院、整体院と薬剤の活用を停止しても」毎日ぐっすりと眠れるようになり、あわせて痛みを感じない日々となっています。

主人が足首用ベルトを勤務時間に装着するようになりました。大変ありがとうございました」とのご連絡がありました。
腰の手術やブロック注射、薬剤投与治療、整骨院等々の日々だったそうですから、こんな嬉しいことはありません。「強度の冷え性での悩みも軽減していますのでこれからが楽しみです。」

◆血流改善の特許健康グッズですが、足のゆび先まで毛細血管に血流が行き渡りやすくなります。冷え性やむくみ、こむら返りの解消、足をあげてだるさをカバーしなくても歩き疲れ、だるさ加減が体感でできることから人気度が高い製品です。

◆足首用としてシリコン製・ビニール製・布製と装着感で選択できますが、効果性は同等です。
物は試しでご活用ください。ご期待に添えると確信しています。

「エコノミークラス症候群」防止に使っています。280428

肩こりリングをあなたへ!健康ネックレス一番人気は特許品を!

特許・メタルメガ炭素オリジナル製品健康ネックレスは健康楽々くん

免疫力アップは代替医療免研の糖鎖栄養食品

免疫力アップは代替医療免研の糖鎖栄養食品は健康楽々くんで購入する

燕の巣は楊貴妃も美容と健康で珍重した古くて新しい成分です。

糖鎖エキスプレミアムLD 免疫力アップは代替医療免研の糖鎖栄養食品は健康楽々くんで購入する


補完代替栄養食品とは
ご家族の健康に糖鎖を280514

【若い世代で多い腰痛では「腰椎椎間板ヘルニア」が一番の原因だそうです。】

簡単に言えば腰の骨と骨との間にある椎間板(ついかんばん)と呼ばれるいわゆるクッションが変形してはみ出すことからことで起きる病気です。

若い世代の腰椎間板ヘルニア対策-2

詳しく読んでみる

特に腰に負担をかける過激なスポーツや、中腰の姿勢を取り続けることでも発症することも多い。明確な原因は不明なことも多くて、遺伝的な要因と指摘されている点もあります。

診断上では、問診から感覚障害、運動障害、腱反射の有無等々の監査をされるようです。さらには、原因の特定のために画像診断になり、エックス線検査、コンピューター断層撮影(CT)検査、磁気共鳴画像(MRI)などです。

これにより骨に異常がないか、癌がないかと確認します。特にMRI検査は放射線を使用しないために患者の負担が少なくて済むのでおススメです。また画像自体が鮮明であるため圧迫箇所を核にすることが容易なため利用者も増加しているようです。

もっと詳しく調べるためには「脊髄造影検査」が必要となります。腫瘍などの疾患がないか、鑑別して原因を特定していきます。治療方法の中では、薬物療法、理学療法があるようですが、これを保存療法とされています。

神経の痛みを和らげるプレガバリンを使用の薬物療法。ホットパックやマイクロウエーブを使用しての温熱療法、牽引療法等があり、これらの方法で症状を緩和させます。症状によっては神経に麻酔薬を注射して痛み伝達を防止する神経ブロック療法を併せて治療されます。

このような治療方法で約70%の方の坐骨神経痛の緩和が可能とされています。一方痛みだけでなく、筋力の低下や強い麻痺、日常生活に支障がある歩行障害がある場合は手術が検討となります。

ともあれ「腰椎椎間板ヘルニア」「腰部脊柱管狭窄症」は徐々に進行する病気が特徴ですので早期発見・早期治療が一番大切ということは他の疾患と同様です。そうならないためには常日ごろから正しい姿勢を保つ努力と体感ストレッチが効果的と指摘されています。

ところで私自身も20代に京大病院で「腰椎分離症」と診断され、幸い軽度のためコルセット装着で様子を見ると医師からススメで「布製、ひもをタスキ状態で締め上げるコルセット」装着しました。手間がかかるのと、座るときにはしんどく、夏は暑くて汗まみれでそれが辛さを増長しました。

お蔭で2年以内に痛みが取れて落ち着きましたが、その後に大きな祭典で組体操メンバーになりその際の練習中に5メートル下に落下した事故で背骨腰部を損傷しました。本番が迫っていたので3日間だけの静養で若さに任せて出場を果たした経験があります。なんとミドルになってから後遺症の影響がると診断、それに肥満気味、デスクワーク等でしばしば腰痛に悩みだしました。

仕事上でも支障が出る状況でしたので紹介された整形外科でレントゲン診断の結果は「混成坐骨神経痛」治療としては、いわゆる薬物療法。ホットパックやマイクロウエーブを使用しての温熱療法、牽引療法等の治療をしました。まさに腰痛が持病になりました。

2010年ある年賀会の会場で知人の紹介で名刺交換した方との出会いがその後の人生を大きく変えるご縁となりました。
宮田秀明 大阪工業大学 学長付客員教授・摂南大学客員教授でした。現在は摂南大学名誉教授・農学博士・獣医。すでにダイオキシン法制化に尽力されたことでも著名ですので、私は存じあげていたその人でした

3月に入り宮田先生からお礼状と共に製品をいただきました。装着後からナニこれ?驚きの体感からメールのやりとり後に大工大へ出向き製品の開発経過や研究の目的と今後のことで語り合う中で普及推進の協力をお願いしたいとの申し出がありました。
それではと直販店の契約と共にPRのためにもサイト制作、マーケティング等の取り組みを開始しました。

そのような経緯ですが、2016年の現在まで私の腰痛完全解消、肩こりなし、手足の指冷え改善等の血行が良くなったことから顔色までよくなった状況を維持しています。

その後の展開は、特許新素材・メタルメガ炭素製品との出会いから、驚きと喜びがきっかけでの単なる拡販ではない本物の“お役立ち健康グッズ“としてご紹介してきました。

お客様のお蔭もあり嬉しいことにクレーム無しで現在までほぼ全国都道府県にご活用者が出来ました。

その状況は、腰痛だけではなく肩こり、首コリと痛み、手指の冷え、手首関節痛、肘の痛み・腕むくみ、腱鞘炎、筋肉痛、ひざ痛、変形性ひざ関節痛、ふくらはぎのツル痛みいわゆるこむら返り、むくみとしびれ、だるい症状の解消、半月板損傷術後のリハビリでの活用していただいています。

その他、足指の毛細血管への血流増加で冷え改善、営業マンの歩行疲労の解消などの体験例からもスポーツ全般での筋肉痛対策、アスリートの疲労回復用、脳梗塞術後のリハビリ用、内臓疾患による術後のリハビリ用がおススメです。

人体における「血流増加」を促進することでの自然治癒力、免疫力を改善できれば想像以上にご自身の体質改善を期待できると確信しています。

ともあれ一般的な腰痛のほとんどが「病気と呼べない腰痛」であり、病院へ行っても診断結果としての病名が付かない、もしくは付きづらい腰痛のことです。

病気と呼べない腰痛のことを「非特異的腰痛(ひとくいてきようつう)」と称されるようです。現実には、非特異的腰痛は、腰痛全体の85%以上を占めていると言われている。

特許新素材・メタルメガ炭素健康製品をご活用していただき「血流増加」で自己治癒力・免疫力を正常化して健康増進にお役立てください。

再生不良性貧血の病気の患者さんは臨床調査個人票による調査では、2004年~2012年の9年間の罹患数は約9,500(年間約1,000人)、罹患率は8.2(/100万人年)とされています。
罹患率の性比(女/男)は1.16で、男女とも10~20歳代と70~80歳代にピークがあります。」

Nさんとは東京での再会が左足を引きずっておられることからでしたが、寄寓にも地元同士のNさんとこの場で会えることでした。お聞きしたところ・・・
ご自身は前日の「歩き疲れが早朝からこむら返りがひどくて痛みがあったところでした。」
それならばと、その場で私の特許健康リング(シリコン製)が血流増加を促進する特許取得の製品として多くの体験例があると説明しつつ「しばらく試してください。」と装着してもらいました。

その2週間後、ネットショップへご本人名で注文が入っていました。早速お電話で確認しますと「お借りした翌日から楽になり、今まで毎朝起床時に起きていた“ツル痛み”がなくなりました。これはスグレモノですね。お返しもしなければと名刺から注文しました。」とのことでした。先日お会いした時に「あれから2年になりますが、一度もこむら返りは出ていません。こんなに良いものがあるのですね。本当に助かっています。ありがとうございました。」と笑顔でご報告いただきました。身近な友人だけに大変うれしいです。

Nさんと健康リング

妊娠中の悩み?

昨年妊娠中だった娘から「朝の寝起きに強烈な足がつる痛みで、今も痛い。」と電話がありました。妻に聞くと妊娠中の「こむら返りや、むくみ、だるさ」は良く起きるとのことでしたで、「特許健康ベルト」を届けました。
「つけた感覚だけど温もりを感じる。それと痛みが軽減したと思う。翌日からの「朝、つるかなぁ~くるくるという感覚だってけど、つらなかった。それからは毎晩装着しているけど足首の疲れと、楽々感がいい」と連絡くれました。
その孫娘が間もなく1歳になります。無事故健康第一でありたいと思います。

美容院経営者のつらさ

美容院経営で超多忙なOさんは職業病と自覚して整体を含む治療とサポート器具で使用してきたが、一日数回も足のつるこむら返りは耐え難いものだったそうです。たまたま妻と親しい友人だったので「特許健康ベルト」(足首用 布製ベルト)のことを話したら是非試してみたいと早速に装着されました。
数日して体感からお電話で『これはすごいですわ!』と喜びの声でした♪
「2014年5月装着以来、現在2016年7月まで2年余り、こむら返りは全くでなくなりました。これはすごい(特許健康ベルト)はグッド!」とのことで、ご友人やお客様にご紹介くださっています。相次ぐお喜びと感謝の声が大変嬉しいです。

Oさんと健康ベルト-1

営業マンに喜ばれているのはコレ!

営業マンの歩き疲れ、スポーツ全般での筋肉痛、ハイキング・山登り等々「足首・指先、ひざ関節に負担が大きいのは当然ですが筋肉疲労、つる痛み、むくみ、冷え性等にお役にたつと思います。

特許取得「健康ベルト・布製」又は「健康リング・シリコン製」「健康リング・塩化ビニール製・脱着器付」をご自身のお好みでご指定下さい。

ビジネスマンと歩き疲れ

肩こり解消グッズ、腰痛対策ベルト・リング、ひざ関節痛ベルト・リング、全身の痛みの部位にツボ健康シート、手首、首、腰、ひざ、足首の大間接を中心に装着すれば特許新素材・メタルメガ炭素パワーを体感いただけると思います。

製品の素材・成分・仕様・効果は同等です。

ご活用の皆様からの励ましのお言葉に感謝申し上げます

2012年に特許取得した新素材・メタルメガ炭素 健康グッズの「健康楽々く ん」は
現在は医療器具ではございません。

したがいまして治療、治癒、治った等の表現は不適切になりますので記載致しておりません。

ご活用後の皆様からの辛い悩み、つらさ、痛み等の体感からの励ましを込めたお言葉のご掲載をおすすめ頂いておりますが、薬事法等の制限からは表示できませんので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

開発者と共々、皆さま方が結果にご満足いただければ十分でございます。

今後ともご活用いただき、ご健康で快適な生活を心からお祈り申し上げます。

心とからだのカウンセラー 石井 寛

8818aショッピング280702



サイト全頁の記事転載、写真の使用は許可していませんのでご注意ください。



a:629017 t:2831 y:3568